返品について

■返品交換は可能ですか

お客様都合によるご注文のキャンセル、商品の返品・交換は一切お受けできません。予めご了承下さい。
万一ご注文された商品と異なる商品又は不良品が配送された場合、交換・返金対応をさせて頂きます。
(※送料着払いにて到着後3営業日間以内にお送りください。)
ただし、交換在庫が無い場合は返金処理とさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

※海外の縫製はボタン部分、ボタンホールが縫製してあってもボタンを通す穴が開いていない場合がございます。 その場合ははさみなどでボタンを通す部分を切っていただければ問題無く使用できますのでご対応いただきますようお願いいたします。尚こちらは不良品ではございませんので返品交換のご対応は致しかねます。

■いつまでに連絡すれば対応可能ですか

商品到着後3営業日以内にこちらのLINE@へお友達追加後お問合せください。

■返金金額から差し引かれるものはありますか

不良品の返品・交換時に発生する返送料は弊社が負担いたします。
不良品以外の場合以下料金を商品代金より差し引かせて頂きますので、予めご了承ください。

[手元に残る商品代金が送料無料対象金額を下回る場合]
・送料650円(沖縄/北海道は1280円)

■返金・交換不可なものはありますか

下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。

[1]商品到着後3営業日を経過している場合
[2]ご使用、ご試着、又はクリーニングをされた形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等がある場合を含みます。)
[3]返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
[4]納品書を紛失した場合
[5]商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
[6]パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
[7]下着・水着・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品である場合
[2]お客様都合(※下記に詳細)
・商品画像とイメージが違う。
※画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境 (屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
※商品入荷等の関係でモデル撮影時はサンプル品を着用している場合がございます。
・思っていたよりサイズが大きいまたは小さい。
・シワやにおい等による場合
※商品は全て新品ですが、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。
・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。